« バス イズ デンジャー!!! | トップページ | 近況報告 »

やっちゃった。。。


金曜日の出来事。
私の通う学校では週末はみんなで飲みに行く日(参加は自由)

で、友人と大きなパブに飲みに行ったわけさ。
ビールは一杯3ドル。安いねぇーこっちのビールは。
そしておいしい。
発泡酒慣れしていた私にはちょっと濃かったかも。

2杯目を飲み干し、いざトイレへ。

???

大用のトイレしかないの???

小用のトイレが無いのだ。

しょうがないから、大用の便器で用をたしてトイレを出ると、女性が
「何で男がいるの??」と英語で日系の人に言われた。
そこでようやく気づいた。

あ、間違えた!
女性用トイレだった。。。

席に戻ったら友達に、
「何で女子トイレへ入っていったの?」
って聞かれて、すごく恥ずかしかったぁ〜!!!

しばらくして、別の席へ移る。
移った場所には学校の友達がいた。
座った私の正面には、先ほどトイレで出会った女性がいるじゃない?!
あちゃー!

「さっきは何で女子トイレにいたの?」

と聞かれ、
「それは私のミステイクだった。ごめんなさい。」
と謝罪した。おはずかしい限りで。
部屋とワイシャツと私を歌っていた平松愛理にそっくりの韓国人女性。
もう、二度と女子トイレには入りません!

今日は恥ずかしい経験と貴重な経験をしました。

|

« バス イズ デンジャー!!! | トップページ | 近況報告 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

戦ってるねーっ。
人の親切が骨身に沁みるよね。
がんばれーっ。東京は、寒いぞ。

投稿: shinomax | 2007年10月15日 (月) 22時19分

まっきーーーだよ!!!!!!
おこここんにちは!!!
おげんこ???チョーーーーオ エキサイィング じゃん?
いいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
いつまでも応援してるよ!
御主が、オージーでどんどこ成長されていて,ワタクシうれちいダァ☆☆ 良いね,ホームステイしてるのねぇ〜
まだまだこれから,いろいろ在ると思うけど、日本で応援してるねぇ〜
たまには,スカイプしようね!
まきも、BL0Gしてるからねぇん☆☆
たまに遊び来てねん!
BL0G更新楽しみにしとるから☆☆
HAVE A WONDERFUL DAY!!!

投稿: マッキーー | 2007年10月16日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バス イズ デンジャー!!! | トップページ | 近況報告 »